西御門サローネ
西御門サローネ HOME > イベント情報 > 近藤菜奈実の運命学サロン 「アボア・コンシアンス」
イベント情報

近藤菜奈実の運命学サロン

アボア・コンシアンスとはフランス語で「運命を自覚する」の意。 今回のサロンでは、 「運命学」という、気学・数理学など複数の分野からなる学問を用いて 個人の生活を豊かにする為のエッセンスを選び出し、 運命のカルテ「ビオグラフ」を作成して論理的にわかりやすく解説します。
アボア・コンシアンス概念図

皆さんの隠れた才能などを、楽しく発見していきましょう。

いわゆる占いのように、それらに依存するのではなく 自ら人生を切り開いていく為のツールとして 活用して頂ければ幸いです。

【日 程】2009年6月21日(日)
開場:13時00分〜
13時30分〜15時30分

※終了しました。ご参加誠に有難うございました。

【講 師】近藤菜奈実(こんどうななみ)
講師写真*ライフ・コンサルタント
*開運カウンセラー
*運命学研究家

九星気学、方位学、行動心理学、数理学、仏教哲学、因果律などを深く研究し、独自の「鑑定法」と「開運法」を確立。個人の能力・才能・資質を見いだし、年・月・日々の行動をアドバイスし、可能性の枠を広げるお手伝いをしています。

ポイント 「アボア・コンシアンス」公式サイト

【参加費】1名様=3,000円 ビオグラフ2枚付き
お子様やパートナーなど、追加グラフがほしい方は
1名様=1,000円(2枚付き)
ドリンク・お菓子付き

【会 場】西御門サローネ

【お問い合わせ(要予約)】
アボア・コンシアンスnk@aco7.com
※今回のコンシアンスでは、参加される方々それぞれの職業分野、長所短所、行動の癖や方向性、年運などを表すビオグラフを作成致します。ご予約の際に、生年月日と性別、氏名(ニックネームも可)をお知らせください。

ビオグラフ

ポイントフォトリポート
写真1

写真2