西御門サローネ
ご利用規約
  1. お申し込みについて
    • 使用申込書に必要事項をご記入捺印の上、ご提出下さい。
  2. 使用料金について
    • 使用申込書提出後、スペースレンタルに関するお見積書兼請求書を郵送させていただきますので、
      14日以内に前途金としてご使用料金の全額を当社の指定口座にお振込み下さい。
      (お振込み手数料はお客様負担とさせていただきます)
      このお振込みによってスペースの使用契約が成立したことになります。
      お客様都合による使用契約後のキャンセルにつきましては料金の返金は致しません。
    • キャンセルされる場合は30日〜15日前までは使用料金の20%、14日〜前日までは50%、
      当日の場合は100%を申し受けます。
  3. ご使用期間と時間について
    • ご使用時間は、原則として午前11時〜午後5時までの範囲内と致します。規定時間外の延長につきましては、別途料金となりますので、ご了承ください。
    • 搬入、搬出等はご使用期間内で行って下さい。それ以外については事前にご相談下さい。
  4. 案内状・カタログ・会場運営について
    • ご使用者が作成する展示の案内状、カタログ等の印刷、発送費用、その他特別な運営にかかる費用は、ご使用者の負担になります。
  5. 会場の管理及び展示作品の保全ついて
    • 当スペースは、ピアノ、レコード、スツール等の備品を貸与いたします。展示の管理、作品の保全につきましては、全てご使用者の責任において行って頂きます。
    • 火災・盗難・作品の汚損、破損等の火災によるご使用者側の損害については、当社は一切その責任を負えません。
    • 作品の陳列について、破損の原因となるものはご使用になれません。

西御門サローネ 料金表

使用申込書ダウンロード

スチール・CM・ムービー撮影の方は下記の利用規約をご覧ください。